名古屋市千種区スキューバダイビングショップダイブクルーのサイト HOT NEWS! No.66

HOT NEWS! 最終回

 

 2003年6月18日から始まった、TAKAEのHOT NEWS! は今回で終了し、スタッフブログへ移行することになりました。

 ホームページで初めて任された1コーナー。掲示板に書き込むだけとはワケが違う。

 何をどう操作し、画像をどう加工したら良いかも分からず、

 BOSSが独学で作ったこのホームページを参考に、横で見ながら操作を覚え、試行錯誤で作ってまいりました。

 読みやすい・見ていて楽しいページを心がけてまいりましたが、如何だったでしょうか?

 今後はブログになるので、皆様のご意見を「コメント」に投稿して頂けます。

 「あーして欲しい」「こーして欲しい」「へ〜」「ふ〜ん」などなど、ブログを読まれた感想を是非書き込んで下さい!

 書き込むのがご面倒でしたら「拍手」ボタンを押して頂けるだけでも嬉しいです(*^^*)

 TAKAEのHOT NEWS! を5年間ご愛読頂き、ありがとうございました。

 (尚、これまでの「HOT NEWS」は、別ページに保存されます。)

(2008.5.21)

ダイビングショップダイブクルーHOT NEWS へ戻る

Copyright(C)1994-2008 DiveCrew All Rights Reserved.