名古屋市千種区スキューバダイビングショップダイブクルーのサイト HOT NEWS!No.49

NEW Dive Crew1号車 〜TON TON君〜

  アストロ君が旅立って早1ヶ月あまりも経ちました。現在、sioさんのもとで元気にしていることでしょう。

  アストロ君に変わってDiveCrew1号車が納車されました。

  BOSSがず〜っと前から欲しかったピックアップトラック

  本当に欲しいピックアップは、日本で乗るにはちょっと大きすぎて諦めていたところ、

  久しぶりにBOSSのハートを射止めた車が登場。

  その名は“MITUBISHI TRITON(トライトン)”\(^_^)/日本限定600台です。

  (いまだ、他のTRITONが走っているところを見たことがありません)

  年末の忙しい時期に納車されたので、なかなかDiveCrew仕様にできず、BOSSのストレスも若干溜まり気味?

  ですが、年明け初潜り宿泊ツアーで、皆様にお披露目できると思います。

鮮やかで深いブルーのボディは、とっても綺麗です。

愛称ですが、「トライトン君」とはちょっと言い辛いので

「トントン君」になりました。

今後は、ライダー君共々、

宜しくお願い致しますm(_ _)m

(2006.12.24)

ダイビングショップダイブクルーHOT NEWS へ戻る

Copyright(C)1994-2008 DiveCrew All Rights Reserved.