名古屋市千種区スキューバダイビングショップダイブクルーのサイト HOT NEWS!No.48

 今日は、クリスマスイブ。2006年も残すところ後1週間となりましたが、皆様、今年はどんな1年でしたか?

 私の1年は、1月にZIP-FM電話生出演で始まりました。ラジオ電話生出演は2回目でしたが、やはり緊張しました(^-^;)

 その後、ホームページ全面リニューアルや、新しいダイビングスポットのツアー、食い倒れ・温泉旅館・ロケ地見学などの

 イベントツアー、そういえば、名古屋や伊豆の峠で大雪に遭って急遽雪国ツアーなんかもありました。

 終わってみると、あっと言う間に過ぎ去った楽しい1年でした。

 体調管理は・・・今年は「風邪」は引きませんでしたが、今も流行っている「ノロウイルス」らしき症状で寝込み、

 季節はずれの「インフルエンザ」で寝込み、今まで経験したことのない高熱で寝込む辛さを2度も味わってしまいました。

 あの熱が上がっている途中のとんでもない寒気と上がりきった後の気怠さは、もう経験したくないです(T^T)

 やはり、健康が一番ですね。うがい・手洗い・加湿・栄養・・・来年は1年中健康でいられるように、気を付けます!

 来年もまた、新しいダイビングスポットを開拓し、イベントを企画し、益々楽しく安全なダイビングをご提供できるよう

 頑張りますo(^O^)o 皆様の声を参考にイベント企画をしますので、今後もどしどしご意見・ご要望をお聞かせ下さい。

今年も1年ありがとうございました。

来年もDiveCrewを宜しくお願い致しますm(_ _)m

(2006.12.24)

ダイビングショップダイブクルーHOT NEWS へ戻る

Copyright(C)1994-2008 DiveCrew All Rights Reserved.