名古屋市千種区スキューバダイビングショップダイブクルーのサイト HOT NEWS!No.35

たかえのひとりごと・・・

 今年も一年無事に終わりそうです。以前にも書きましたが、本当に一年がアッと言う間に過ぎていきます。

 そういえば、愛知万博って今年の出来事でしたね。

 混雑する前の4月に行ったので、随分昔の様な気がしていました。

 大阪万博を知らない私は「取り敢えず1回くらいは行ってみようかな」と出かけました。

 友人とお昼に桜やチューリップを見ながらビールを飲み、

 外国パビリオンを回っている内に眠気が来てベンチに寝転がってお昼寝なんてしていました。

 後半の大混雑では考えられませんね〜。

 外国パビリオンが面白く、ミニ世界旅行気分を楽しんで、

 結局、企業パビリオンは1つしか行きませんでした。もちろん、マンモスは見ましたよ(^o^)

 跡地は今も解体工事中・・・いつ頃元の公園に戻るのでしょうか?

 再開したら、万博中には行かれなかった「サツキとメイの家」に行こうと思います。

 来年は、どんな年になるのでしょうか?

 同じポイントを潜り込んで新しい発見をしたり、行ったことのない海へ出かけたり、

 来年も、どっぷり海漬けの日々になりたいと思う、年末でした(*^^*)

 (今年は、HOT NEWS の更新がなかなかできなかったので、来年は頑張らねば(^-^;) )

 今年も一年、ありがとうございました。来年も変わらず宜しくお願い致しますm(_ _)m

HOT NEWS へ戻る

Copyright(C)1994-2007 DiveCrew All Rights Reserved.