名古屋市千種区スキューバダイビングショップダイブクルーのサイト HOT NEWS!No.27

19th ダイビングフェスティバル 2005 〜リゾート&ツアー〜

 今年も行ってきました、フェスティバル! 新商品やモデルチェンジした製品を実際に見学してきました。

 ワールドダイブでは、スウェードのような肌触りで好評の「エラステックス」に発熱機能をプラスした

 「エラステックス・ヒート」のウエットスーツがお薦め!! 繊維表面に吸湿発熱成分を固着させる事で

 約2度程度のプラス温度を実現!! 寒がりの方には、是非着て頂きたい素材です。

 ドライスーツで首や手首の着脱に苦労していた方には、裏生地にきめ細かいナチュラルな表面加工を施した

 「グライドテックス」を使用したスーツがお薦めです。

 また、1月号インフォメーションでお知らせしたスキューバプロの“オレンジBC”。

 知っている人には懐かしく、知らない人にも古典的な印象を全く感じさせない伝説のBCです。

 限定500着、5月発売の予定ですが、フェスティバル開催時点ですでに予約が400着・・・

 悩んでいるうちに、手に入らなくなりそうな人気でした。

 欲しいと思った方は今すぐご連絡下さい!!

  

 おまけの話し・・・

 Sプロのカタログに出ているモデルさんのサイン会があり、整理券をもらいサインをしてもらいました(^<^;)

 写真よりも実物の方がとってもかわいかったです。

新年度のカタログが揃いました。新規購入・買い換えをお考えの方は、是非ご来店下さい。

モデルさんのサイン入りポスターも飾ります、それも見に来て下さいね〜(#^_^#)

HOT NEWS へ戻る

Copyright(C)1994-2007 DiveCrew All Rights Reserved.