名古屋市千種区スキューバダイビングショップダイブクルーのサイト HOT NEWS!No.25

たかえのひとりごと・・・

 今週末12月4日(土)は“DiveCrewクリスマスパーティー”です。

 今年でDiveCrewクリスマスパーティーに出席するのは5回目になります。

 初めて出席したのは2000年、本格的にトレーニングが始まったばかりの頃でした。

 海に行くのは平日が多かったせいか、お会いしたことのない方ばかりで少々緊張気味の私。

 「来年のこの席でインストラクター合格報告ができるよう、頑張ります!」と挨拶しました。

 2回目は、IQ(インストラクター本部試験)が終わった直後。

 無事に合格できたので、インストラクター合格祝いを兼ねて頂き、

 トレーニング漬けの日々から解放?されて飲めや騒げの大はしゃぎ。

 誰かのネクタイをはずして自分の頭にはちまき・・・いやいやリボンの様に結んでいました。

 楽しい時間はアッという間に過ぎるものなのか、

 家に帰ろうと思ったときにはすでに、夜が明けていました。

 3回目。DiveCrew正社員として初めてのクリスマス会。

 いつのまにか「宴会部長」になっていて、司会進行をまかされて、初回とは違った意味の緊張でドキドキドキドキ・・・

 2回目の私の“はしゃぎっぷり”を知っている方からは、

 「今年はどうしたの?去年とは別人のように落ち着いているね」と。

 落ち着いていたわけではなく、無事会を進める事ができるかとドキドキしていたのでした(^-^;)

 昨年4回目のクリスマスパーティーは、それまでとは場所を変え新しい場所で行いました。

 司会進行も2回目になり多少は余裕も生まれてきた・・・はず・・・でしたが如何でしたか?

 そして、今年5回目・2004年は「DiveCrew10周年記念パーティー」です。

 果たして、どんなパーティーになるのでしょう???

 ご参加くださる皆様、大いに飲んで騒いで一年分の疲れを吹き飛ばしましょう\(^o^)/

HOT NEWS へ戻る

Copyright(C)1994-2007 DiveCrew All Rights Reserved.