名古屋市千種区スキューバダイビングショップダイブクルーのサイト HOT NEWS!No.21

たかえのひとりごと・・・

    
    Happy Birthday,

        Dive Crew!! 

10年前の8月29日、千種区役所裏手の丘の上に一件のダイビングショップが誕生しました。

 

 大工さんと一緒に内装工事をし、電気屋さんと一緒に配線工事をし・・・

 いったいどんな店ができあがるのか、ドキドキワクワクの日々が過ぎ・・・

 ついに思い描いていた通りの木の香りが漂う「DiveCrew」が誕生しました。(大澤談)

 

 私のDiveCrew第一印象は、

 「こんな住宅街にダイビングショップがあるのだろうか?流行りの隠れ家的なお店なのだろうか??」

 でした。

 それまでショップを使ったことがなかった私にとっては、とても新鮮な感じでした。

 スタッフ紹介にもあるように「小物好き」な大澤が作る店・・・

 「ダイビングの小物って、こんなに色んなものがあるんだ〜」とビックリ(@_@)。

 先日、私と同じ様な感想を持ったお客様が御来店され、

 「ちょっと、見せて下さい」と言われてから1時間・・・店内の小物をあれこれ眺めて

 「なかなかここまで小物が揃っているお店ってないんですよね〜」

 「おもしろいお店、見つけました。また寄らせて下さいね」と。

 “自分にあったお店との出逢い”はそうなかなかあることではなく、

 だからこそ、見つけたときは何だかとっても得した気分になってみたりして。

 これからも、みなさんにとって居心地の良い場所を提供できるよう頑張ります(^o^)v

HOT NEWS へ戻る

Copyright(C)1994-2007 DiveCrew All Rights Reserved.