名古屋市千種区スキューバダイビングショップダイブクルーのサイト HOT NEWS!No.17

たかえのひとりごと・・・

“新DiveCrew2号車”出動!

 去る5月30日(日)に、新しいDiveCrew2号車が無事納車されてきました。

 私の第一印象は・・・でっ、でかい!

 「かっこいい」でも「きれい」でもなく、「でかい」と思ってしまったのです・・・

 私の目には、DiveCrew1号車のアストロよりも大きく映ったのです。幅こそアストロよりは狭いものの、

 長さはアストロと変わらないのでは?? ステップワゴンがとっても小さく思えてしまいました。

 2号車をかっこよく(?)乗り回せるようになる為には、かなり練習しなくては(^-^;)

 BOSSから「今回はぶつけた場所は、自分で直してね」と宣告されてしまいました・・・(;>_<;)

 自腹は痛いので、傷を付けないよ〜に気をつけまーす!!

 それから、“マーメイド号”と命名していましたが、マーメイドのステッカーを貼ってはみたものの、

 実物はど〜〜してもマーメイドにはほど遠く・・・結局新2号車は“ライダー君”(そのまま・・・)

 になりました。今後ともライダー君をよろしくお願いいたします m(_ _)m

 

 納車されてからは「新DiveCrew2号車・ライダー君」になるべく、ほぼ毎日大澤にいじくりまくられ

 着々と、DiveCrew仕様になってきています。

 今週末(6月5〜6日)のツアーで初登場です。乗り心地の感想は掲示板に書き込んで頂きます。

 これからは“ライダー君”で、一緒にツアーへ出かけましょうね\(^O^)/ 

HOT NEWS へ戻る

Copyright(C)1994-2007 DiveCrew All Rights Reserved.