名古屋市千種区スキューバダイビングショップダイブクルーのサイト HOT NEWS!No.16

たかえのひとりごと・・・

さようなら・・・DiveCrew2号車

 

 

      DiveCrew2号車 最後の日         内装を取り払い、純正の姿に戻されています

 

 私がDiveCrewのスタッフとしてツアーに出かける様になってからは、

 ずっとこの2号車で動いていました。

 初めて運転するワンボックスに、初めはドキドキ。

 どうしてみんな後ろが見にくいのにすいすい運転出来るのだろうと、不思議でなりませんでした。

 案の定、私の「初一人で試運転」をしたとき・・・ゆ〜っくりバックをしていたら突然動かなくなりました。

 “動かない”のではなく、ぶつかっているので動けなかったんです。

 かなりゆっくりバックをしていたおかげ(?)で、傷はさほど深くありませんでしたが

 これまで一度も車をぶつけたことがない私にとって、かなりの衝撃でした(><)

 2度目は、運転に慣れてきた今年の2月・・・

 これも、バックをしているときに駐車場の支柱に!

 これは、かなり深い傷・・・かなり怒られました(>_<)ゞ ごめんなさいm(_ _;)m

 これ以外は、何事もなく快適ドライビングが出来るようになったのに・・・

 「ステップワゴンじゃやっぱり小さいから、車変えるよ」と。

 ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

 過去のDiveCrew号は皆、メンバーさんや大澤の友人に引き継がれており

 今回も、2号車を手放す話しになった頃、引継役にshioさんが立候補。

 5月15日(土)雨の降る夜、shioさんのもとへとお嫁に行きました。

 娘をお嫁に出すときは、きっとこの何十倍も寂しいものなのでしょうね・・・

 新しい運転手さんにかわいがってもらってね、さよならDive Crew2号車(ToT)/~~~

 

   と、いうことで新DiveCrew2号車です。

 新DiveCrew2号車(マーメイド号)は6月のツアーから活動する予定です。

 お楽しみに\(^o^)/

HOT NEWS へ戻る

Copyright(C)1994-2007 DiveCrew All Rights Reserved.