名古屋市千種区スキューバダイビングショップダイブクルーのサイト HOT NEWS!No.13

「携帯ホームページアドレス」変更しました!

 これまでよりも、「軽く・見やすく・管理しやすいように」携帯ホームページを改善しました。

 それに伴い、これまでのアドレスから下記に変更になりましたので、ブックマークの変更をして下さいね!

http://www.divecrew.co.jp/mobile/index.htm

携帯にアドレスを送る

 新しい携帯ホームページをご覧になって、ご意見ご感想などドンドンお知らせ下さい。

 また、全ての携帯電話でチェックができないため、携帯電話の会社や機種によって御覧頂けない画像等も

 あるかと思います。もしそのような場合があれば、お手数ですが shop@divecrew.co.jp までご連絡下さい。

たかえのひとりごと・・・

 先月の東京ビックサイトで開かれた「ダイビングフェスティバル」で、懐かしい知人に再会しました。

 ダイビングしたての頃から通っていた、沖縄・渡嘉敷島のダイビングサービスの元インストラクターに。

 何か視線を感じるな〜と思って、視線の先をたどるとその人がいました。

 周りを気にせず「きゃー!!お久しぶりです!元気でしたか?覚えてくれたんですね!」などなど、

 一人で興奮してしまいました(#^_^#)

 自分のイントラトレーニングで忙しくなり、もう3年以上行っていないのに覚えていてくれた事が

 なんだかものすご〜くうれしくって・・・。

 (忘れたくても忘れられないような、どんちゃん騒ぎをしてたからかな・・・?)

 思えば私がこの業界で働きたいな〜と思い始めたのは、あの島で出会った海・人にひかれたからなのかも。

 これも、何かの縁なんでしょうね・・・。

 これを機会に、密かにたくらんでいた(?)渡嘉敷島ツアーを企画しようと

 またまたたくらんでいる今日この頃・・・。

 企画した暁には、皆さん一緒に行きましょうね!(^o^)!

HOT NEWS へ戻る

Copyright(C)1994-2007 DiveCrew All Rights Reserved.